忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月05日18:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2010年10月28日09:52
 女優沢尻エリカ(24)の行方が分からなくなっている騒動で、夫でクリエーターの高城剛氏(46)が「スペインでエリカと話し合いをした」と明かした。28日発売の「週刊新潮」が報じている。

 高城氏は、沢尻が離婚の意思を表明した4月25日から数日はスポニチ本紙などの電話取材に応じていたが、その後は沈黙を続けていた。

 同誌は、2人が会った具体的な日時と場所は明記していない。バルセロナの靴店で観光客による目撃証言があった今月上旬ごろ、個人事務所のある首都マドリードで会談したとみられる。復縁報道もある中、高城氏は「お互い納得ができたところで合意できました」と話すにとどめており、「合意」の詳細は明かしていない。離婚についても復縁についても明言せず、「近々、エリカの方で何らかの発表をするのでは」と意味深にコメントしている。

 沢尻が離婚の意思を示して以降、高城氏は「直接会って話し合いを」と希望していた。高城氏の言葉通りなら、沢尻が近日中にアクションを起こすのか?第一声にも注目が集まる。



[スポーツニッポンニュース]より



 今までに報道されていることを考えると、離婚という結論が出たのではないかと思いますね。仮にも好きあって結婚したのですから、話し合いをすれば道は開けるのでしょう。それが離婚という結論であってもです。



ソワニティー
PR
CATEGORY[日記]
2010年10月19日18:24

 フリーアナウンサー、徳光和夫(69)を伯父に持つ女装家、ミッツ・マングローブ(35)が18日、東京・有楽町の東京宝塚劇場で行われた「ポンズ×宝塚歌劇 タイアップキャンペーン」で、あこがれのタカラジェンヌと初対面を果たした。

 バッチリメークで登場したミッツは、月組の明日海(あすみ)りお、花組の望海風斗(のぞみ・ふうと)の2人を前に「ニューハーフの間では宝塚ファンが多いんです」と大感激。11月から2人を含む若手男役5人の“普段メーク”姿がポスターになるが、ミッツは自身の普段メークについて「薄化粧という概念がないのでただのオッサンに戻るだけよ」と告白していた。



[サンケイスポーツニュース]より



 最近、よくテレビに出ていますが、いまひとつよく分からない存在です。結局のところ、ニューハーフなのですよね?女装家という肩書きはよくわかりませんね。自分で名乗っているのでしょうか?



オーラルダイエット
CATEGORY[日記]
2010年10月07日16:09
 国民的グループ、EXILEのリーダー、HIRO(41)と女優、上戸彩(25)が真剣交際していることが6日、分かった。

 複数の関係者によると、2人が出会ったのは上戸が12歳の頃。ダンスの振り付けをHIROの事務所が担当したことで親しくなったという。

 最初は師弟関係だったが、その後は上戸がEXILEのライブを訪れるなど仲を深めてきた。初夏ごろから交際に発展したようだ。

 上戸は9月にサンケイスポーツ報道で8年近く交際していたV6の森田剛(31)と5月に破局していたことが明らかになったばかり。一方のHIROは一昨年3月に女優、佐田真由美(33)との破局が報じられて以来、浮いた話はなかった。

 HIROの所属事務所は「HIROは『普通に仲はいいよ』って言っていました。ライブも見に来てもらっていますし、EXILE全員と仲がいい。交際は本人から聞いていませんが…」と肯定も否定もせず。

 一方、上戸の事務所は「コンサートには行っていることは知っていますが、そういう(交際の)報告は本人から受けていない。もう大人ですし、プライベートなので」と否定しなかった。芸能界のビックカップルの動向に注目が集まる。





[サンケイスポーツニュース]より



 上戸さんは森田さんと破局が報じられたばかりなのに、新たな恋の話が持ち上がって、どうなっているのでしょうか?年の差があるカップルですが、上戸さんは年上が好みなのですかね?恋の話が頻繁なのは上戸さんのイメージではないですが・・・・。



バスト 垂れ

 
CATEGORY[日記]
2010年09月28日08:37
 東レ・パンパシフィック・オープン第2日(27日・有明テニスの森公園) シングルス1回戦で、28日で40歳を迎えるクルム伊達公子(エステティックTBC)が昨年覇者で元世界女王のマリア・シャラポワ(23)=ロシア=を破る大金星を挙げた。7―5、3―6、6―3のフルセットで2時間9分に及ぶ死闘を制し、日本勢でただ一人2回戦に進出した。39歳7か月で優勝したビリー・ジーン・キング(米国)を超える40歳でのツアー最年長Vを目指す。

 クルム伊達が30代最後の日に金星を射止めた。最後に相手のバックハンドがラインを割ると、右手でガッツポーズ。東レでは、優勝した95年以来15年ぶりの白星だった。「30代最後の日にチャンスをしっかりつかむことができた。思い出に残る試合になった」。左手でラケットを高々と掲げ、声援にこたえた。

 世界ランク15位で、4大大会3回の優勝を誇る“コートの妖精”シャラポワとの初対戦。クルム伊達は最新世界ランクで67位と格下だが、冷静沈着に勝機を見極めた。球の上がりはなを打つ「ライジングショット」で速く低い弾道のラリーを展開。シャラポワが得意とする高い打点を避け、コースも巧みに打ち分けて翻弄(ほんろう)した。

 開始からブレーク合戦になった第1セットは5―5の第11ゲームをブレークし、7―5で先取。第3セット第6ゲームを0―40から逆転してブレークすると、3―3から3ゲーム連取して畳みかけた。188センチから打ち下ろすシャラポワのパワーヒットに負けない集中力。「彼女はサーブで苦しんだが、自分は崩れなかったことが勝因だった」。163センチでも、ベテランらしい冷静さで終始試合をリードした。

 2連覇を狙った韓国のツアー大会で準々決勝敗退に終わり、25日に帰国したばかり。「10代、20代と回復力は違うのはどうしようもないが、その中で何ができるか。いい状態で試合に入ることが一番大事」。現在は全盛期に比べて基礎体力が落ちた体のケアを最優先。大会前は入念なマッサージや、所属のTBCの入浴剤と塩を入れたお風呂につかって疲れを取った。

 また、帰国後は6月のウィンブルドン選手権以来3か月ぶりにカーレーサーの夫・ミハエルさん(40)と対面。この日も会場に駆けつけた最愛の夫の声援が大きな力となって背中を押した。

 アラフォーの星も28日の誕生日で“ジャスト・フォーティー”。優勝すればツアー最年長V記録を5か月も更新する。28日の2回戦の相手は、杉山愛の元ダブルスパートナーだった27歳のハンチュコバ。「40代最初の日をいい形で迎えられたらいい」。クルム伊達が思い出のつまった有明で新たな伝説を刻もうとしている。



[スポーツ報知ニュース]より



 伊達選手はたくましいですね。見た目も女性らしさよりもたくましさが目に付く絞れた身体ですもの・・・。シャラポアという話題の選手を打ち破っての勝利は見事ですね。何処まで勝ち進むか楽しみです。


デルメッド
CATEGORY[日記]
2010年09月17日09:39
 合成麻薬MDMAを一緒に飲んで容体が急変した飲食店従業員、田中香織さん=当時(30)=を放置し死亡させたとして、保護責任者遺棄致死など4つの罪に問われた元俳優、押尾学被告(32)の裁判員裁判の判決公判が17日、東京地裁(山口裕之裁判長)で開かれる。検察側は懲役6年を求刑。弁護側は、保護責任者遺棄致死罪など2罪について無罪を主張、執行猶予付き判決を求めており、裁判員の判断が注目される。

 著名人が被告となった初めての裁判員裁判で、最大の争点は田中さんの救命可能性。公判には計19人の証人が出廷し、評議は14日午後と15日の終日行われた。




[産経新聞ニュース]より



 押尾被告の言い分は苦しいですから、無罪は考えにくいですね。ただ、今回の裁判で明らかになった被害者の交友関係や生活振りは一般人とはかけ離れていますから、そういった面で被害者に同情の余地が狭まっているような気もしますね。



ガミラシークレット
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]