忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年09月27日05:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2006年12月28日10:57

先日、話題の「エロカッコいい人の妹ダイエット」のトライアルに行ってきました。

そのトライアルをは、某エステのキャンペーンで12,800円で、5つの技術が受けられる。
今日はその中の一つの感想を。。。

サロンに行って体重を量り、コースが終わったあとにも体重を量る。
その日はもみ出しと、遠赤かな?赤いあったかい光を当てられながら、低周波で、筋肉を運動させ、発汗するるやつと、超音波と低周波変な機械のマッサージみたいのをやりました。

先に、結論から。けっこう汗をかいたので、体重、体脂肪共にかなり落ちた。
確か、体重は700gくらい落ちた。汗ってすごい。水分って怖い。。

その筋肉運動の方は、まず、低周波を出すパッドをもも、尻、腰、腹に張ってゆく、
そして、発汗を促すカプサイシン入りのクリームとやらを全身に塗り、
そして、ビニールに包まれる。スッポリ、芋虫みたいに。女って大変!

そして30分だか、1時間だか、しばらく、放置。しかも寝てはいけない。
もう、鼻が痒くて痒くて、もぞもぞしてました。
やっとサロンのお姉さんが様子を見に来てくれて、鼻をかいてもらい、ほっと一息。

終わったあとは、体中びしょぬれなくらい汗がでてました。
やばい!すごい。しかも、通常はこれだけで、一万円以上取られるらしい。
ちょうお得だ。

また行きたいけど、私がやせる前にお財布がガリガリになってしまいそうなので、あきらめる。
やっぱり自力でやせるしかないかぁ。


【PR】------------------------------------------------------
お財布がガリガリな人はプロミスで栄養補給

PR
<< 暴飲暴食納め 筋肉にサシが入る ~霜降り~>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]