忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日17:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2006年12月21日11:09

始めまして。私は普通より少しモチッとしている二十代後半の女子です。
私の痩せないダイエットな日々をのんびり書こうと思います(^^)

過去最高56kgという体重をマークしたときに、「やらねばならない」と思い、今年は一度、ダイエットをしました。
ちなみに20歳のころの私の体重は40kgです。
今年のダイエットは8月までの3ヶ月くらい、食事制限で、一キロも痩せず、運動をして4キロ落としました。
現在は1キロ戻って53kg。
ううう、戻りたい、戻りたい。とりあえず45kgと思いながらはや6年。
昨日、古い友人に会い、ふとまた痩せたくなりました。少し気になるニュース↓↓

■お金は貯めても脂肪はためるな…
2006年も残すところあとわずか。今年の初めに自分で立てた抱負、目標などは達成できましたか?志なかばにして挫折し、来年こそはと決意をあらたにされている方も多いのでは?
女性の1位は「ダイエット」。減らしたい体重の目安は、3キロ、5キロ、7キロ、10キロと様々だが、「ダイエットして彼氏をつくる」(奈良県/20代/女性)、「痩せて、可愛くなる」(神奈川県/10代/女性)、など、あくまでもダイエットはその先にある目標を達成するための手段のよう。 「ダイエット」は男性の間でも2位にランクイン。
(Yahooニュースより)

というわけで、2007年私の抱負は「45kgになって、5号の服を着る。。。」
でも、とりあえず今日のランチはポテトサラダにチキンカレーかな?

【PR】-----------------------------------------------------
なんて計画的なの!!DCキャッシュワン

PR
<< お金が脂肪に大変身(-_-) [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |

忍者ブログ
[PR]