忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年09月27日04:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2006年12月25日10:47

メリークリスマス。
それでも彼氏も居らず、特にいつもと変わりませんが…。

しかしながら、モチッとした私も、恋くらいしております。
恋は多くの場合、女子のダイエット心に火をつける良いスイッチです。

「きれいになって、彼を振り向かせてやる!」なんつうことをどこの誰でも少しは考えたことがあると思います。
そのとき、モチッと組は、脂肪をなくすことを考えるのです。よね。
私も勝手に彼の手を借りて、スイッチを入れてみよう…。なんて思いました。

さて私は、ハニーを振り向かせる為に何をしよう。。うフフ。
まずは情報収集。彼の好みを聞きます。
「俺の好みのタイプ?ああ、結婚したら、絶対子供いっぱいほしいし、健康的で…」
フムフムここだ。
「骨盤がしっかりしてる子とかー、うーんお尻大きかったり、母体がしっかりしてなきゃね~。」

!?!?好みのタイプ?ですよね。??
仕方が無い。わかりました。
ダイエットでは彼の気は引けないみたいなので私は、骨盤のしっかりした女になります。

こうして私はまた「明日から始めよう」と思うのです。
今日の朝ごはんはスープに栄養ドリンク。お昼はお腹がすいたので、ポテトサラダにチキンカレーかな?
え?だって、彼はおっきいお尻が好きなんですもの。

やせない私の今日の体重:54kg…アレレレ戻らない?


【PR】-------------------------------------------------------
楽天マイワンは低金利のローンカード!

PR
<< ダイエットスイッチの入れ方 お金が脂肪に大変身(-_-)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]