忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月24日07:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2011年03月01日16:53
 覚醒剤取締法違反(譲り受け)の疑いで逮捕されたタレント・小向美奈子容疑者(25)が精神的に落ち込んでいることが28日、分かった。この日、警視庁武蔵野署に勾留されている小向容疑者と接見した牧義行弁護士(60)が「ガックリしている」と明かした。

 牧弁護士は3度目の接見となったこの日、午後2時40分から約1時間30分、小向容疑者と面会した。26日には、歌舞伎俳優・市川海老蔵(33)の事件で注目を集めた藤本勝也弁護士も接見したが、牧弁護士は「警察が発表している内容は間違っていないです。食い違いがあれば、きちんと説明します」と弁護を担当することを明かした。

 前日に東京地検立川支部で取り調べを受けた小向容疑者はこの日、同署に勾留された。同署では「よく眠っていた」などと様子を説明した。



[スポーツ報知ニュース]より



 フィリピンから帰国した際の容姿の変貌振りが話題となっていますね。胸の大きさを強調したようなスーツ姿でしたが、太って締まりのないだらしない体型は、人気ストリッパーの面影が無くなっていましたね。覚醒剤中毒になるとやせ細ってしまいそうですが・・・。
PR
<< 「キャンディーズ」スーちゃん、55歳で乳がん死 KARA、やっぱり解散か?>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]