忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日16:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2006年12月31日00:30

いよいよ、今年も残すところあと一日。
私は、今年大殺界なのに、かなりいい一年でした。
年の瀬に来て、更に勢いが増しています。
来年も更にいい年になること間違いないでしょう。

そんなついてる私でも、来年頭は、我慢しなければなりません。
いくら何でも、「ラッキー10キロやせた」なんて状態、あまり考えられません。

さて、皆さん、年の瀬は「○○納め」年の初めは「○○始め」なんて言って、
年末年始、やたらと忙しい気になっていませんか?

と言うわけで、私もせっかくなので、友人との忘年会で、暴飲暴食納めをしました。
楽しかった。楽しかった。あまりに楽しかったので、家族ともやろうと思います。

明日は中華街で肉まん納めをしてきます。ああ、忙しい。
でも、来年は、まず、ガリガリ初めから始めます…。


お年玉もらいてぇな。仕方ない。アットローンに行くかな。

PR
<< 神様からのお告げ エロカッコいい人の妹ダイエット>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]