忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月19日17:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2006年12月26日10:02

クリスマスも終わり、年末の気の緩みからか、身体もすっかり緩んでいるムチムチ女です。

さて、昨日はクリスマスということで、男子の友人と中華料理を食べに行きました。
うまかった。
彼と話していると、やはりデブの話になり、
「来年は45キロまでやせなければならないんだ!」と決意表明をしてきました。

そのとき彼は 「じゃあやせたら焼肉おごってやる」 と…

すばらしい!
恋の力なんかより、食欲でダイエットに対するスイッチが入りました。
モチッと組のスイッチはやはりここに…キーワードは「肉♪」
やはりこの世で愛すべきものは「肉」であることを再確認し、俄然やる気が出てきました。

さあ、忙しくなるぞ!
どの店でおごってもらうかいくつかピックアップして、下見に行かねば…
心なしか、胃酸がたくさん出てきたような・・・。うひひ。

なんて勢いでご飯もいっぱい食べて、新年会はしゃぶしゃぶの約束をし、とても幸せなクリスマスでした。

緩んだ私の今日の体重:53.2kg
やっと、戻ったぞ。やっぱり、胃酸がたくさん出たからだ。うへへ。
考えてたら、また出てきた。胃壁が荒れちゃうから、なんか食べなきゃ…


【PR】---------------------------------------------------------------------------
クリスマスで張り切りすぎて年を越せるか不安なあなた!
モビットがきっと力になってくれるよ。

PR
<< 筋肉にサシが入る ~霜降り~ 骨盤女>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]