忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年04月25日21:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2006年12月22日10:27
さて、昨晩の体重54kgのダイエッターです。そうです。昨日は食べ過ぎました。
でも私は一日の中で一・二キロの変動があるタイプなので気にしません。そして昨日は夕飯にビールを飲んで気分よくなってしまったため、睡眠前の軽い筋トレとストレッチもサボりました。
そう。私のお小遣いはほとんど食べ物に消えてゆく…。貯金ゼロ。
生活にゆとりが出ると身体にもゆとりが出てしまう彦麻呂タイプだ。20歳、学生のころ、貧しかった私はがりがりだった。

12月12日のYahooニュースより気になる記事を…。
■毎月のダイエット費用、45.2%が「お金は使わない」
エステ、化粧品、ファッション、ダイエットなど女性がさらに美しく磨きをかけるには、それなりにお金がかかってしまうもの。そこでORICON STYELEではダイエット費用に関して「毎月、いくらまで出せる?」調査した
ダイエットに使える費用、第1位は【お金は使わない】。理由は「食事管理や運動でダイエットする」(埼玉県/30代/女性)、「お金を使わずに運動して痩せる」(東京都/30代/女性)、お金は使わずに適度な運動と自己管理で痩せたいという人が最も多く、なんと全体の45.2%という高い結果。

これは間違いない。なぜなら、あえてダイエットにお金をかけるのではなく、お金を使わなければ私は痩せてしまう。なんとも自己管理のできない感じが私らしい。

そこで再び来年の抱負。「お金を脂肪に変える前に・貯金をする」
来年はやることがいっぱいあるから、元気をつける為に今日は「温野菜」でしゃぶしゃぶかな?


【PR】-------------------------------------------------------------
お金をかけたい人は脂肪吸引なんていかが?
PR
<< 骨盤女 またダイエットをしたくなりました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]