忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月19日13:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年01月01日20:34

明けましておめでとうございます。
今日一月一日、予想だにしていない出来事が起こりました。

それは、年明けすぐ体調の異変を感じ、深夜の救急病院へ。
おしっこは出なくなり、出たら、いきなり血尿です。そう。膀胱炎です。ノァ~~。
こんな夜中にしかも、正月になるこた無いだろう。と思いつつ病院でお薬もらって帰ってきました。

多分、風邪かなにかで体力低下していたためでしょう。
食欲も低下してしまい、もちろん、酒も飲めない。

でも、一月一日になるとは、なんともなにか飲み込めない……。。。。
なので、ダイエットをするはずなのに、お正月だからと、食べる気満々だった私に
神様のお告げが届いたと思うことにしました。
「おまえは本気で少しやせなさい。」と。。。

今日の私の体重:量る気になれない。

とはいえ、一月一日でも病院が開いていて、お医者さん等いろいろな人がいて、本当に助かりました。何とも、ありがたい…。


!?!?これってまさか。!?!?「ラッキー10キロやせた」なんて状態!?ガリガリ初め!!?おぇ~

【PR】-------------------------------------------------------------
付帯の傷害保険は最高1億まで保証。ダイナーズクラブのクレジットカード

PR
<< オススメのWEBサイト 暴飲暴食納め>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]