忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月19日20:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年01月06日14:38

新年。やっと、日常のリズムに戻りつつある今日この頃。

今日の朝は早起きしてジョギングしようと思いました。
目覚ましがなり、張り切って六時に起きました。
カーテンを開け、雨だったので、二度寝しました。

「今日から始めるはずだったダイエット」を何度も何度も見送り、
昨年は一年が過ぎました。

ダメですよネェ。でも雨なんですもの。だって風邪ひいちゃう。。

でも今年は違います。ジョギングができないならば、室内で筋トレします。やります。

今年は年始から、痛い目にもあっているので、
「今日から始めるはずだったダイエット」を「今日から始めるダイエット」に変えます!!

めずらしく決意表明なんかしてみたので、
以前、エステで購入した、超音波で脂肪を分解する機械を部屋から掘り起こし、
貼るだけで筋肉運動ができる低周波の機械を棚から探し出しました。

よし、映画見ながら、筋トレだ。うひひ。
おっとその前に、映画のためのお菓子の買出しに行かなきゃ。
せっかくなのでジョギングしながら、家の隣のコンビニへ。


【PR】-------------------------------------------------------------
銀行系キャッシングなら、DCキャッシュワン

PR
<< 怪しい薬 オススメのWEBサイト>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]