忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日05:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2010年10月19日18:24

 フリーアナウンサー、徳光和夫(69)を伯父に持つ女装家、ミッツ・マングローブ(35)が18日、東京・有楽町の東京宝塚劇場で行われた「ポンズ×宝塚歌劇 タイアップキャンペーン」で、あこがれのタカラジェンヌと初対面を果たした。

 バッチリメークで登場したミッツは、月組の明日海(あすみ)りお、花組の望海風斗(のぞみ・ふうと)の2人を前に「ニューハーフの間では宝塚ファンが多いんです」と大感激。11月から2人を含む若手男役5人の“普段メーク”姿がポスターになるが、ミッツは自身の普段メークについて「薄化粧という概念がないのでただのオッサンに戻るだけよ」と告白していた。



[サンケイスポーツニュース]より



 最近、よくテレビに出ていますが、いまひとつよく分からない存在です。結局のところ、ニューハーフなのですよね?女装家という肩書きはよくわかりませんね。自分で名乗っているのでしょうか?



オーラルダイエット
PR
<< 沢尻エリカは今? 上戸彩、EXILE・HIROと熱愛>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]