忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年05月27日00:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2010年10月28日09:52
 女優沢尻エリカ(24)の行方が分からなくなっている騒動で、夫でクリエーターの高城剛氏(46)が「スペインでエリカと話し合いをした」と明かした。28日発売の「週刊新潮」が報じている。

 高城氏は、沢尻が離婚の意思を表明した4月25日から数日はスポニチ本紙などの電話取材に応じていたが、その後は沈黙を続けていた。

 同誌は、2人が会った具体的な日時と場所は明記していない。バルセロナの靴店で観光客による目撃証言があった今月上旬ごろ、個人事務所のある首都マドリードで会談したとみられる。復縁報道もある中、高城氏は「お互い納得ができたところで合意できました」と話すにとどめており、「合意」の詳細は明かしていない。離婚についても復縁についても明言せず、「近々、エリカの方で何らかの発表をするのでは」と意味深にコメントしている。

 沢尻が離婚の意思を示して以降、高城氏は「直接会って話し合いを」と希望していた。高城氏の言葉通りなら、沢尻が近日中にアクションを起こすのか?第一声にも注目が集まる。



[スポーツニッポンニュース]より



 今までに報道されていることを考えると、離婚という結論が出たのではないかと思いますね。仮にも好きあって結婚したのですから、話し合いをすれば道は開けるのでしょう。それが離婚という結論であってもです。



ソワニティー
PR
<< 釈由美子、連ドラ時代劇初挑戦 ミッツ・マングローブ、ナマ宝塚に大感激>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]