忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日12:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2010年12月21日08:55
 タレント、大桃美代子(45)と思われる人物が19日深夜、大桃のツイッターで元夫(49)とタレント、麻木久仁子(48)が「不倫していた」と激白し、騒動になっていることが20日、分かった。大桃は昨年11月に離婚しており、その原因が麻木にあることを示唆したかっこうだ。所属事務所によると大桃は現在海外で連絡が取れず、自身が書き込んだのかどうかは不明。来週早々に帰国予定だが、バトルにまで発展するか!?

 知性派美女2人が、一人の男性を巡って愛憎バトルとなるのか…。19日午後11時2分、大桃のものと思われる過激な“つぶやき”が、禁断のゴングを鳴らした。

 「今年嬉しかった事は、Twitterを始めて色々な方と出会えたこと。ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかったこと。先輩として尊敬していたのに、ショック どうして 辛い」

 泣き顔の絵文字が入った衝撃的なつぶやき。さらに大桃が18日に、麻木のツイッターに「フォロー(読者登録)してくれない理由がわかってしまいました」と書き込んでいたことも分かった。

 思いのたけをぶちまけた大桃は、53分後の19日午後11時55分に「少し、遠くにいってきます。人生はいろいろな事があるもんです」と綴った。

 大桃の離婚した元夫は、10年来の友人だった番組制作会社ディレクター。大桃の方から「私といると楽しいよ。結婚しない?」と何度も言い続け、逆プロポーズが実って2003年6月に結婚。6年半後の昨年11月に離婚した。原因については語らないままだ。

 一方、不倫相手として名指しされた麻木は、1994年に幼なじみの作曲家、松本晃彦氏(47)と結婚し、同年11月に長女(16)を出産。夫婦間のすれ違いを理由に2006年3月に離婚している。“不倫”が麻木の離婚後に起きたのか、それとも“W不倫”だったのかなど、詳しい状況は不明。

 大桃の所属事務所は「大桃が休養で海外にいるため、本人が書いたものなのかどうか、確認が取れない。本人が書いたのか分からない段階で、事務所としてコメントしようがない」と説明。最後のつぶやきの後で出発したようで、行き先は明かさなかった。

 来週早々に帰国予定だが、騒動の反響は大きく、大桃の生“つぶやき”に注目が集まる。



[サンケイスポーツニュース]より



 事実であれば、衝撃的なツイートですね。大桃さんのtwitterを見ましたが、削除されたようで見あたりませんでした。大桃さんも本音をこそっとつぶやいただけだったのが、大事になって慌てているかもしれませんね。単純に、不倫が事実なら、麻木さんとともに元夫も非難されるべきだと思いますね。



デクレオール
PR
CATEGORY[日記]
2010年12月10日08:25
 歌舞伎俳優・市川海老蔵(33)の無期限謹慎により来年1月に予定されていた東京・ル テアトル銀座での「初春花形歌舞伎」が中止になったのを受け、坂東玉三郎(60)が代替特別公演(来年1月2~20日)を開くことになり9日、京都市内で会見した。海老蔵から毛筆のわび状をもらったことを明かし、「声をかけてもらううちが花」と切り替えを強調した。

 事前に松竹関係者が「この公演に関してのみのご質問でお願いします」と断りを入れるなど物々しい雰囲気に包まれた会見場。壇上に現れた玉三郎には、急きょ舞台に立つ原因となった海老蔵に関する質問が相次いだ。

 玉三郎は現在、海老蔵が休演した京都・南座での「吉例顔見世興行」(先月30~今月26日)に出演中で、東京での公演を京都市内で発表すること自体がドタバタぶりを物語る。松竹の迫本淳一社長によると、南座に玉三郎を訪ねて協力を要請したのは先週末。「(女形の)玉三郎さんのおとこ気というと何ですが、ご快諾いただき、うれしかった」と打ち明けた。

 ただ、玉三郎は南座公演以降、2月からの博多座特別公演まで予定が入っておらず、自らのホームぺージ上でも「ゆとりのある時を持ち、いろいろなものを見たりしてすごしたい」と充電期間に充てる心づもりだったよう。会見でも「1月は博多座の稽古と、映画や芝居を見ようと思っていた」と話し、「稽古する材料を(京都に)持ってこなかったので、楽器を送るように連絡した」と苦笑いした。

 海老蔵とは直接、話はしていないが、「反省しています」という内容の毛筆の手紙が届いたことを明かした。父・団十郎(64)からも謝罪され「どうぞお気遣いなく」と返答したという。海老蔵へのメッセージを求められると「直接お目にかかってから言いたい」と話すにとどめた。

 特別公演の演目は中村獅童(38)と共演する「壇浦兜軍記 阿古屋」と「女伊達」。玉三郎は獅童ともまだ話していないが「引き受けたということは大丈夫なんでしょう」と話した。10日から稽古を始める。



[スポーツニッポンニュース]より



 代役と言うには失礼に当たるような大物の登場ですね。海老蔵さんの代役が務まる役者は、そうそういないということなのかもしれませんね。海老蔵さんも人間国宝を豪語するだけあって、歌舞伎界の顔なのですから、当然かもしれませんね。



ジョンマスターオーガニック
CATEGORY[日記]
2010年12月01日08:28
 12月4日(土)から公開される映画「武士の家計簿」の完成披露試写会が11月8日、都内で行われ、出演者の堺雅人、仲間由紀恵、松坂慶子、中村雅俊、西村雅彦と、森田芳光監督が登場した。

 同作は、加賀藩の会計係として財政にかかわる下級武士、猪山直之(堺)が家計を立て直すため質素倹約に励み、愛する家族と共につつましく生きていく姿を描いた時代劇。

 加賀友禅をまとって現れた仲間と松坂に囲まれた堺は「“両手に花”と申しましょうか。立てばシャクヤク、座ればボタン」と、2人の美しさを褒めたたえた。その仲間は、10月30日に誕生日を迎えたばかりで、客席からの「お誕生日おめでとう」の声援に、「ありがとうございます。31になりました」と答え、作品については「現代に通用する家族の愛、心の豊さが感じられる作品です」とアピールした。

 一方、貫録の着物姿を披露した松坂は「『愛の水中花』を歌っていたころ、森田監督とラジオでご一緒したことがあって“いつか監督の映画に出させてくださいね”って言っていたんですが、やっと実現できてうれしいです」と、長年の夢がかなったことに満足げな様子だった。



[webザテレビジョンニュース]より



 お二人の綺麗な女優さんに囲まれ、堺さんは羨ましいですね。仲間さんも31歳ですか?大女優への道を着実に歩んでいるような気がします。松坂さんは昔よりふっくらされて貫禄が出ていますよね。



性交痛
CATEGORY[日記]
2010年11月18日18:19
 ウィリアム英王子とケイト・ミドルトンさんが来年予定している「ロイヤルウェディング」は、英国経済に6億2000万ポンド(約820億円)の押し上げ効果をもたらすという。調査会社バーディクトが17日発表した。

 チャールズ皇太子と故ダイアナ元妃の長男であり、王位継承順位第2位のウィリアム王子は16日、ミドルトンさんとの婚約を発表。挙式は来年の春または夏に行われる予定だが、小売り大手アスダはすでに、1個5ポンドの婚約記念マグカップを売り出している。

 バーディクトは、婚約発表による商品販売への波及効果は1200─1800万ポンドと予想。ウェディング関連商品の売り上げは2600万ポンドに上る可能性があるとしている。

 また、2人の婚約を祝おうと消費者がワインやシャンパンなどを購入することで、食品小売り業界にも3億6000万ポンドの恩恵がもたらされるほか、旅行・観光業界にも2億1600万ポンドのロイヤルウェディング効果が出てくると予想している。



[ロイターニュース]より



 明るい話題で、経済効果も期待できますね。日本はといえば、明るい話題に乏しく、気持ちも晴れない政治の混迷話ばかりでうんざりですね。民主党にはがっかりさせられっぱなしですし、自民党も野党に成り下がった汚いヤジばかりだし、今の政治を見ていると、将来の日本が心配ですね。



スキンフード


CATEGORY[日記]
2010年11月08日09:35
 女優、釈由美子(32)が来年1月8日スタートのNHK「隠密八百八町」(土曜後7・30)で初の連ドラ時代劇に出演することが7日、分かった。江戸幕府の悪政に苦しむ庶民のため、巨悪を懲らしめる「隠密組」の紅一点、おとき役。得意のアクションシーンもふんだんに盛り込まれ、やる気をみなぎらせている。私生活では、結婚を約束していたイケメン獣医と破局したが、仕事一筋、撮影にまい進中だ。

 8月にサンケイスポーツ報道で結婚前提交際の獣医と破局していたことが発覚した釈が、仕事に燃えている。

 時代劇は3年前にテレビ朝日系SPドラマ「敵は本能寺にあり」で経験はあるが、連ドラは初。また、NHKのドラマも初めてで、同局でのレギュラーが彼女の代名詞となった英会話番組「英語でしゃべらナイト」以来、4年ぶりということも力が入る理由となっている。

 先月下旬にスタートした撮影は東京郊外でロケが行われ、午前4時起きの毎日。主演の舘ひろし(60)をはじめ、津川雅彦(70)ら大御所との共演に「そうそうたる大先輩とご一緒でき、大変うれしく思っております。ほぼ初めての時代劇で、所作やセリフまわしなど分からないことだらけですが、日々勉強させていただいてます」と気の抜けない日々だ。

 舞台は1800年代初頭の江戸。老中・水野忠成(前田吟=66)の悪政で庶民は苦しみ、巨悪がばっこしていた。寛政の改革を断行しながら失脚した松平定信(平幹二朗=76)の命を受け、浪人・神谷又十郎(舘)を中心とした隠密組が巨悪を退治する。釈演じるおときは、日ごろは縁日で小太刀投げを披露する女大道芸人だが、遠目遠耳が利き、美貌と忍びのような身体能力を武器とする隠密組の紅一点だ。

 殺陣や小太刀投げなどのアクションシーンが大きな見どころで、こちらは03年公開の映画「スカイハイ」以来、7年ぶりの挑戦。剣道初段、スキー2級の腕前を持つ抜群の運動神経に加え、最近はヨガと加圧トレーニングを組み合わせたエクササイズを毎朝夜20分続けて鍛えているだけに、生き生きと演じている。

 又十郎(舘)に恋心を抱く役どころでもあり、「舘さんは本当にセクシーで色気があるので、いつもドキドキしています」と釈。2人の恋の行方も物語の見どころとなりそうだ。



[サンケイスポーツニュース]より



 釈さんが時代劇というのもイメージがわきませんね。経験はあるようですが、カツラを付けての演技は、現代劇向きのイメージの釈さんにはピンときません。最近はまたまた細くなったことが話題となっているだけに、演技に注目ですね。


ガミラシークレット

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]