忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年07月24日15:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2010年12月21日08:55
 タレント、大桃美代子(45)と思われる人物が19日深夜、大桃のツイッターで元夫(49)とタレント、麻木久仁子(48)が「不倫していた」と激白し、騒動になっていることが20日、分かった。大桃は昨年11月に離婚しており、その原因が麻木にあることを示唆したかっこうだ。所属事務所によると大桃は現在海外で連絡が取れず、自身が書き込んだのかどうかは不明。来週早々に帰国予定だが、バトルにまで発展するか!?

 知性派美女2人が、一人の男性を巡って愛憎バトルとなるのか…。19日午後11時2分、大桃のものと思われる過激な“つぶやき”が、禁断のゴングを鳴らした。

 「今年嬉しかった事は、Twitterを始めて色々な方と出会えたこと。ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかったこと。先輩として尊敬していたのに、ショック どうして 辛い」

 泣き顔の絵文字が入った衝撃的なつぶやき。さらに大桃が18日に、麻木のツイッターに「フォロー(読者登録)してくれない理由がわかってしまいました」と書き込んでいたことも分かった。

 思いのたけをぶちまけた大桃は、53分後の19日午後11時55分に「少し、遠くにいってきます。人生はいろいろな事があるもんです」と綴った。

 大桃の離婚した元夫は、10年来の友人だった番組制作会社ディレクター。大桃の方から「私といると楽しいよ。結婚しない?」と何度も言い続け、逆プロポーズが実って2003年6月に結婚。6年半後の昨年11月に離婚した。原因については語らないままだ。

 一方、不倫相手として名指しされた麻木は、1994年に幼なじみの作曲家、松本晃彦氏(47)と結婚し、同年11月に長女(16)を出産。夫婦間のすれ違いを理由に2006年3月に離婚している。“不倫”が麻木の離婚後に起きたのか、それとも“W不倫”だったのかなど、詳しい状況は不明。

 大桃の所属事務所は「大桃が休養で海外にいるため、本人が書いたものなのかどうか、確認が取れない。本人が書いたのか分からない段階で、事務所としてコメントしようがない」と説明。最後のつぶやきの後で出発したようで、行き先は明かさなかった。

 来週早々に帰国予定だが、騒動の反響は大きく、大桃の生“つぶやき”に注目が集まる。



[サンケイスポーツニュース]より



 事実であれば、衝撃的なツイートですね。大桃さんのtwitterを見ましたが、削除されたようで見あたりませんでした。大桃さんも本音をこそっとつぶやいただけだったのが、大事になって慌てているかもしれませんね。単純に、不倫が事実なら、麻木さんとともに元夫も非難されるべきだと思いますね。



デクレオール
PR
<< ネット注文の「スカスカ」おせち 60歳・玉三郎 充電期間返上“穴埋め公演”>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]