忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日21:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年03月13日14:32
体重測るの忘れた。。。。久しぶりの投稿です。
いや、いや、この休みの間、友人の結婚式がありました。
昼から夜中までたらふく飲んで、たらふく食べて、きっとさぞ肥えていることでしょう。
思い出しきれないので、今日のご飯から。
--------------------------------------------------------------
火曜朝:ラーメン
火曜昼:焼きそば・から揚げ・グレープフルーツジュース
--------------------------------------------------------------

さて。
ビリーはやはり、肩こり、頭痛のため、未だやっていませんが、
新兵器の ゲルマや、チタンが編みこまれた下着が届き、肩こり、頭痛改善の兆しが見えております。
これは、よかった。
今回の新兵器は、やばい。
肩こり、首凝りは、2日目にはかなり軽減され、頭痛に関していえば、なし。
慢性的に、ここ数週間続いていて、鈍い痛みがなくなることがなく、強くなったり、弱くなったりする頭痛でしたが、ゲルマ下着がきてからは、かなりいい。
途切れずにジワジワ痛かった頭の痛みが、とりあえず治りました。

シェイプアップ効果なんてどこにも書いてない。
でもいいの。こんなに楽になったんですもの!
なので、もう少し、肩こり、首板が取れたら、今度こそビリーを!・・・・やるのかなぁ??オレ。

そういえば私にもう一つ、、、新たな新兵器登場です。
それはまた明日。
----------------------------------------------
エステ ミスパリ   美容と健康 ビューティーWEB
PR
<< ダイエットマニア?健康マニア? 新兵器登場>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]