忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日07:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年03月14日11:54
また体重測るの忘れました。
--------------------------------------------------------------
火曜夜:和食をたらふく。。
水曜朝:ちらし寿しのようなご飯
--------------------------------------------------------------
最近、またテンションが上がってきて、新兵器が多く投入されます。

さてさて。今日の新兵器は。。。。ゆず湯です。
ビタミンC、カルシウム、カリウム、鉄分、ミネラルなどが豊富なゆず。
お風呂の湯ではなく、お湯の湯。
風邪薬としても効くらしいゆずは、この季節、あったかいお湯で
ゆずのジャムのようなものをといて飲むと、体がポッカポッカになります。
そう。これがゆず湯。

身体を冷やさないこともダイエット、健康に欠かせませんよねぇ。。
コリアンマートとか行けば売ってるよ~。

今朝も飲んできました。
熱くて飲めなかったので、冷ましておいたら、時間がなくなって、一口二口しか飲めなかったけど。
これがおいしいし、ほっとするし、風邪の予防にもなるかな??
もっと早くに買ってくればよかった。
これもお勧めです。
--------------------------------------------------------------
エステ サロン  美容最前線
PR
<< 今日はどんな気分? 頭痛改善>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]