忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日08:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年03月15日12:04
体重54.5kg
なんだか、このダイエットブログ書き始めてから、一キロ太ってますよね。
ろくなもんじゃない。
--------------------------------------------------------------
水曜昼:ハンバーグのお弁当・卵スープ・から揚げ
水曜夜:から揚げ・うどん・漬物・ビール2本
水曜朝:赤飯・トン汁
--------------------------------------------------------------
さて、さて、さて、さて、食欲がとまりません。春だから?
だよねだよね。

頭痛、肩こりがよくなったし、そろそろあったかくなってくるので、再び運動をしたいと思う今日この頃。。。
身体はいうことを効きません。
昨晩は、ビリーをやる気だったのに、ビール飲んでしまい、終了・・・
みなさん。ビリーをやるときはお酒、止めた方がいいですよ。
何もなしでも、自分の心臓が大丈夫かどうか、心配になる感じしますから。

ビリーで「エアロビ」、「水泳」、会社帰りに「ウォーキング」
レパートリーだけは、結構いい感じになってきました。
問題は、やっぱり行動力のなさと、食べ物に関して、あふれんばかりの行動力。
いわゆる「自制心のなさ」。

さて。今日は、「ビリーの日」か「岩盤浴の日」かはたまた「立ち飲み屋」。いずれかになりそうです。
それも私の欲求次第・・・

しかし、これから露出の季節。気合を入れなおして、痩せる策を練る。。
でもやっぱり、食事制限したくないな~。

------------------------------------------
更年期障害 症状  ビューティ・コスメ研究室
PR
<< 塩がたりねぇ。。 ダイエットマニア?健康マニア?>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]