忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日13:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年03月16日11:15
体重54.5kg 安定しちゃってる。いや。
--------------------------------------------------------------
木曜昼:パスタ・ブリトー
木曜夜:焼き鳥屋さんでいっぱい食べ、いっぱい飲みました。。
金曜朝:そば
--------------------------------------------------------------
昨日から、なんだか喉が痛く、ムシムシするので、のど飴を食べまくっています。
カロリーオフって書いてある。
けど飴ってやっぱり太りますよね。

体重は変わらないのですが、ここ数日、食欲がとまりません。
何ででしょう??友人の結婚式が終わり、目標を失った反動でしょうか?
ご飯がおいしくて仕方ありません。というより、体が塩を求めています。
それに加え、こののど飴地獄で、さらに塩分を欲しております。

どうしてしょっぱいのど飴とか無いんだろう。
甘いものは、味としてあまり好きじゃない。
お肉大好きな私。
すき焼きなんか許せない。焼肉のたれも。あんなもん甘くしてもしょうがない。
昨日食べた納豆オムレツがほんのり甘かったのも許せない。
甘い卵なんて。。。ゆるせない。

どうでもいいですよね。
とにかく体が塩を求め、さらに何もかも薄味に感じる。
どうした!おれ~!太らないように気をつけます。

お昼は、やさしいメニューにしよ~・・。
----------------------------------------------
メンズエステ  エステサロン
PR
<< ベスト体重 今日はどんな気分?>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]