忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日22:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年03月08日11:47
54.2kgです。おー。
--------------------------------------------------------------
水曜夜:冷やし中華・缶チューハイ
木曜朝:ラーメン
--------------------------------------------------------------

またビリーをサボり、岩盤浴へ。頭痛のせいで、イマイチ、動けない。のも言い訳。
でも、温浴してる間は、痛くない・・。
首、肩こりからくるので、ピップエレキバン買って帰りました。

でも、かなりお肌の調子がよくなるので、いい。
チタンのネックレスでも買うかな。。首凝り。

そういえば、私、新兵器登場です。
その名も燃焼系新兵器!!「ゲルマ下着」
ゲルマや、チタンが編みこまれた下着だって。とりあえず、試すとかなく、4組も買っちゃいました。
一つ心配なのは、キャミソールがあるのですが、胸が小さくなったりはしないだろうか。。。ということ。かなりの心配事です。

近頃岩盤で汗をかく私ですが、心なしか、私の貧乳がさらに貧っぷりを増している様な気がして。。。
でも、買ったものは、毎日着てみよう。
ゲルマ!チタンでシェイプアップ大作戦??肩こり治る期待も大!

チタンは、某メーカーから出てるピップエレキバンみたいなシールがあるんですが、
こんなのウソだウソだ。。迷信だ迷信だと思いながら使い、なんだか気に入って、よく使ってる。
正直、効果はある。ゲルマも、ホントアレは効果抜群だ。

う~ん。やはり今回のニューアイテムは期待大だ。
でも、一番効果があると思われるのは、ビリーをサボらず毎日やること。
今日も、プール行く予定なので、きっとサボると思う。。。

------------------------------------------------------------------------
更年期障害 症状
PR
<< 頭痛改善 ダイエット根性>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]