忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日12:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年03月07日18:06
54.5kgです。動かない・・・・・・。
--------------------------------------------------------------
火曜夜:おにぎり・グレープフルーツジュース
水曜朝:カレー・ブリトー
水曜昼:お弁当(コロッケ、卵、ご飯、野菜、サラダ、肉)・味噌汁
--------------------------------------------------------------

昨日は、またまたまたまた、ビリーをサボりました。
会社帰りにプールに行き、一時間ほど泳いで、ルンルンで家に帰ってきたのが、21:30くらい。
疲れ果てて、思わず。。。寝てしまった。テレビを見ながら。

なんてダメダメなんだろう。
3時くらいに仕事が終われば、きっと、プールに行って、岩盤行って、少し休んで、ビリーができるな。
なんてことは無理だ。。たとえ時間があっても、体力があっても、

私には根性が無い。
まあいいや。今日は、家の近所に見つけた「タイ古式マッサージ」屋さんが気になるので、お財布と相談して勇気があったら入ってみようと思う。
お昼ごはん予算を削る勇気。いや。根性。

でも、やっぱり今日も頭が痛いので家でおとなしく・・・・ビリーズブートキャンプかな?
にしてもやせないなぁ。
-----------------------------------------------------
美容整形
PR
<< 新兵器登場 ビリーをあきらめ、悲願の岩盤浴へ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]