忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月28日22:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年03月06日15:27
54.5kgです。まぁ、まぁ・・・・・・。
--------------------------------------------------------------
月曜夜:トン汁・納豆巻き・グレープフルーツ
火曜朝:そば
火曜昼:焼きそば・から揚げ・アイス・トン汁
--------------------------------------------------------------

食べ過ぎました。
昨日は、また、あまりの頭の痛さに、ビリーができないと思い、岩盤浴に行きました。
というわけで、結局ビリーはサボってしまいました。

あんだけ行く行く言って行かなかった岩盤浴ですが、ついに、意思と欲求が一致し、行動に移しました。
昨日は、白木屋?の系列だったよなぁ?の岩盤欲のチェーン店に行きました。

以前までたまに行っていた所は、芸能人がくるとか有名で、岩盤浴ではなく、溶岩浴のお店でした。
しかし。。。以前行った時、店内がなんだか、恐ろしく臭くて、もう行きたくなくなりました。
ただ、マッサージもやってるので、岩盤の後、マッサージができちゃうのは、魅力的でした・・。

昨日行ったお店は、その溶岩浴のお店の半額くらいの安さのチェーン店で、店内もとても広く、かなり快適だった。変な臭いもしないし、とにかくキレイ!人も少ないし、回数券かっちゃいました。
今日も行こうかな~♪

温浴しているときだけ頭痛が楽で、終わって外に出たら、キーンッてした。
なかなか治らず、困っております。
この前、肩のマッサージ行ったけど、治らなかった。。。

とにかく、今日はサボらずにビリーをしたいと思います。
サボるときは、代わりに岩盤ですかねぇ。
---------------------------------------------------------
レーシック 芸能人
PR
<< ダイエット根性 食べながらダイエット宣言>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]