忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日14:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年05月04日16:29
ゴールデンウイーク・・
やっとパソコンを触れる環境に復活した。
ちなみに、体重計にはずっと乗っていません。

この休みも、問答無用で食べ続けている。
家族と一緒にいるとどうも。。。食べ続けてしまう。
実家でリバウンド。よくある話です。

たぶん、三キロはかたい。本当に体重計に乗りたくない。
休みが明けて、一週間は、精進料理かなぁなんて・・・

とにかくおなかがパンパン。。。。
でもひとつ不思議なことがあるんです。
この連休で、結婚式があるんです。もちろん服を買いにいかねばならなくて。。。
ワンピースは11号かなぁなんて思ってましたが、ワンサイズ小さい九号で問題なく着れたんです。
伸びる素材でもないのに。。。

しかも、ウエストパンパンに激リバウンド後のお買い物なのに・・・
あたし九号!みたいな喜びあります。
ちなみに二十歳のころは5号でブカブカ。サイズがありませんでした。
まだまだ道のりは長い。目指せ5号です。
母に9号のワンピが入ったの!!と自慢したら、
「ずいぶん大きい九号ね。。」なんていわれた。。。
何はともあれ、体重計には近づかないでおこうと思う。。。
-------------------------------------
長期連休はクレジットカードが役に立つ・・・
PR
<< 連休明けの反省 チョコパイ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]