忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月08日08:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年05月08日12:01
体重測りました。55キロ・・やっぱり太りました。
っつたくどうしょうもない。

ゴールデンウイークは、自分的に豚肉ブームだったから。。。
しかも家族と一緒にいると。。。

しかもかなり出かけてたから。。。なぜかお握りをすごくいっぱい食べた。
さらに、ずいぶん大きい九号のワンピースで出向いた結婚式では、かなりがっついてしまった。

朝、ピラフとうどんを食べ、昼、マックを食べ、夕方頃から式に出てコースをきっちり食べました。さらに宴会は夜中まで続き、食べ続けの、飲み続け、しめは夜中のラーメンで。。

やっぱり、食べるって、幸せ~だね~。
思い出したら反省感より幸せ感があふれてきた。
結婚式で、ジャガイモのピクルスが入った料理が出たんです。
それがなんともおいしかった。。ジャガイモのピクルス。。。

まぁ。でもやっぱり。。。
反省して、またダイエットしようと思います。
気持ち。
ダイエット。

暖かくなってきたので、運動をまたがんばろうかと思います。
連休で、久しぶりにテニスに行きました。
翌日は筋肉痛でしたが、なんとも爽快な運動でした。
まだ、貧乏生活は続くので、プールに通ったり、ジムに行ったりなかなか出来ないけど、とりあえずアクティブダイエットでも買って来ようかな。

んで、久々にビリーズブートキャンプ。
筋肉つけるとセルライトって落ちにくくなるとかって。。。
まあ、ただのブヨブヨよりいいか・・・。

はぁ。季節の変わり目、不摂生を反省してまたまたまたまた心を入れ替えるか・・。
二の腕注意の季節がやってくる・・・。

---------------------------------------------
ミス・カフェオーレ
PR
<< 復活!ビリーズブートキャンプ 長期連休激太りの巻>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]