忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日06:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年05月14日10:10
最近ブログの更新がまちまちになってきました。。
そしたら、体重が・・・増えました。

今朝も55.7kg位だった気がする。。。ダメですね。
この時期太っちゃいけない。
ということで、週末、久々ブートキャンプをやりました。

これ、買って、数回やって・・・そのころちょっと体調が優れず、体調が戻ったらやろうと思って、放置・・・
ダイエットモノの通販なんてそんなもんですが、せっかく買ったんだから、やらねばなりません。

何か、一時間もやるのがかったるくて、イマイチ腰が重くなっていたのですが、四本セットの1と2が一時間、3と4が30分であることを思い出し、別にもう順番に従ってやる必要はない・・・と気づきいきなり4をやることにしました。

つらいと思いきや4のほうがやりやすい・・。
毎日続けるには4を続けるといい気がしました。。。
楽しく汗を掻き、おかげさまで今日はひどい筋肉痛です。

ちなみにバンドは使っていません。
バンドを使わずとも、効果があります。
普段、あまりに運動をしないので、すぐに効きます。
さらに、汗だくです。だらだらたれてきます。バンドの負荷が無くとも・・・・

というわけで、おかげさまで続けられそうな気がしてきたので、昨日から2週間の一人ドキュメントを記録して行こうと思います。
今回はホントに続けます。(多分)

で、マッチョを目指します。
ちなみに今はまっている食べ物はから揚げです。
今一番食べたい食べ物はラーメンです。
こういったもの、全部ガマンして、マッチョを目指します。

好ご期待。。。うひひ。

----------------------------------------
やっぱり効くぜ!ビリーズブートキャンプ
PR
<< 続いてます。 連休明けの反省>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]