忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月28日20:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年05月18日10:26
なんと。続いてます。ビリー。
体重は、54.4kg。すぐに太った分はすぐに落ちます。

昨日は体調が悪く、八時前には寝込んでしまったので出来ませんでしたが、月曜、火曜、水曜、きっちりやりました。
月曜日から、楽になってきたので、バンドがわりに小さいペットのお茶持ってやってます。たまに別プログラムも交えながら。。

マッチョになってきた感も、痩せた感も相変わらずありませんが、体が軽くなってきた感はあります。このまま二週間。がんばれるといいな。。

目標は来週の日曜日・今日から九日後に40キロ台に行くこと・・・
あくまで理想は高く!です。言うだけはただだし。

ちなみに昨日の昼食はブリトーと、おでんと、冷やし中華です。朝は、オムそば飯。
最近はまっている食べ物にチーズが追加されました。
こんなんじゃ40キロ台は・・・

とにかくがんばります。今年入ってみることがなかった数字が見れることを期待して・・・。

この二週間でまた痩せなかったら、新兵器投入も考えています。
マイクロダイエット系?いよいよ食事制限か・・・!いやだ!
ぶるぶる系?ジョーバ系?イマイチ。。。いやだいやだ。

なので、意地でこの二週間がんばってみようと思う所存です。もうこれ以上無駄なお金を使わないためにも。。。
あったかくなってきたんでジョギングとかしちゃおうかな・・・

最近新しい洋服が欲しいんです。
夏物の。10代の女の子が着るような。えびちゃんが着るような・・。
その服を着て、可愛いと思える程度に痩せたい。。

色気づいたか~?いやいや。夏に向けて発情してるかなぁ~??

------------------------------------------
ビリーズブートキャンプ入隊の勧め
PR
<< 痩せないブログレコード 復活!ビリーズブートキャンプ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]