忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日01:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年05月28日11:51
久しぶりの更新です。
目標に掲げた27日が過ぎました。
現在の体重52.4kg。。なんと。痩せております。

52キロ台。久しぶりに見ました。痩せないブログレコード実はです。
目標の40キロ台は行きませんが、なんとも本当に痩せると思っておりませんでした。

なぜならば、最後にブログを書いたあとなんだか首のリンパ腺がはれて痛くて、だるくて寝込んでしまい、その後ビリーは一度もやっていません。

しかしながら、たぶん風邪だったのでしょう、首の腫れは一週間ほど続き、その間お腹を下し続けたのです。さらに、実は現在も下し中です。

この、体調不良でしか痩せられないって、切ないことですネェ。
久しぶりに週末に飲みに行ったのですが、お酒は、本当に痩せるのかも。。。
帰って、体重ががくんと減っていました。

そんなこんなで、昨日、52キロ台に突入しちゃいました。
二週間で念願のマッチョにはなれませんでしたが、55.7kg→52.4kgです。
-3.3kg。コウ思うとすごいなぁ。
痩せた方法は体調不良。最悪です。

すぐに増えた体重はすぐに戻るので、すぐに減ったのも戻らないことを願います。

しかしながらここへきて、再度マイブーム。
「秘密のツボ」この二週間、やはり、あの秘密のツボが活躍しております。
先日は検証途中で、恒例の「挫折」をしました。
なぜならば、秘密のツボの存在を、数日で忘れたからです。

今回は、体調不良の中、ご飯を食べるとお腹が痛くなるので、ご飯を減らすのに役立ちました。
お腹はすくのですが、体調的に後の始末が悪いので、ご飯を減らす際グラタンやハンバーグ、ラーメンが光り輝く中、それをモズクやめかぶ、おひたしや豆に抑えるにあたって、このツボがめっぽう効きました。

びっくりデス。食欲を抑え、少量で満腹感が。。。
これからは「秘密のツボ」を大切にしてゆきたいと思います。。

ちなみに、今回このブログ始まって以来の最低の体重をマークしたのです。痩せないブログレコード。
と言うことはこのブログ書いてから、太ってたってこと。。。

ろくでもない・・・私。
また、友人に・・・・「うん・やせたほうがいいね」って言われたし、このまま、目指せ夢の40kgだい!
PR
<< 脱:五月病 続いてます。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]