忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日03:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年06月14日10:07
びっくりするくらいブログをサボりました。
ここ二~三週間、体重は、一時52.1kgまで減りましたが、本日も52.4kgと痩せた体重を維持しております。
なぜ維持できるかというと・・・
元気が出ないから。。そして何もかも面倒で・・・。

ビリーズブートキャンプでマッチョ計画ですが、元気が出ず、やる気がおきません。
ビリーが来日するって言うのに、張り切って応募したのに、、やる気が起きません。

いまさら五月病でしょうか??
最近、夕飯を作る気力がないので、豆腐や、パン?とにかく調理なしで食べられるものをそのまま食べています。
冷蔵庫に何もないときは、食べなかったりもします。
面倒だから・・・完全にこれは、得意の五月病です!

私は十年も前から五月病が得意です。
高校の2年生、三年生のときなどは、多分五月だけ2~3日しか学校へ行っていないのではないでしょうか??
かわいそうな子です。なんだか、季節の変わり目で、必ず体調を崩し、そのまま無気力状態へ向かってしまうのです。
ダメ人間ですわ。
でも、こんなことばかりはしてられないので、ここでまた自分を奮い立たせたいと思います。

実は、来週、数年ぶりに高校の友達と会います。
彼は、私が痩せている頃の記憶しかないでしょう。。。
これは。痩せねばならぬ。
残り時間はちょうど一週間!これはもしや!ビリーの出番ではないのか!?
というわけで、本日キャンプインする決意です・・。

さらに!新しく可愛いハニーを拾ってきました。
本当に可愛い、腹筋割れまくりのナイスバディのハニーです。
彼は、私の体のたるみっぷりが気になるみたいで、一緒にダイエットジムに行くかといわれました・・・。
これは、絞らなくてはならぬ・・・。

こう、いろんなことが待ち受ける。これから、水着の季節も来る。
このままの緩んだ体では、誰も水着姿の私とは一緒に歩きたくないだろう。

五月病をふりはらい、ダイエット心を奮い立たせる良い目標が、良い材料がたくさんある!
この梅雨は、痩せないダイエッターまた痩せちゃうんじゃないの~??
とりあえず一週間!目標50kg代。結構現実的でしょ??
PR
<< てっきりもう戻ってこないかと。 痩せないブログレコード>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]