忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日11:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年07月27日12:20
自分でもてっきりもうもどってこないかと思っていました。
現在の体重52.8kg。安定しています。。

ブログをサボり続けて早一月以上がたちます。。
体重は一度、結構減って51.2キロまでいきました。

しかもやっぱり風邪ひいて。。
しかし、おかげさまで、最近はハニーたちがおいしいもの食べさせてくれますので、体調はいいです。。。

この一月いや、二月たっていますね。
の間に、色々ありました。家の観葉植物が、初めて成長したり、焼肉がおいしくて、食事の後に二キロ太っていたり。新しい男が増えたり。

結構忙しいの私?そんな中最近はまっているのが宝石。パワーストーンってやつです。普通にダイヤモンドがいいのですが、紫が好きなので、アメジストにはまっていったらとまらなくて。。。
来月は誕生日があるので、がんばって買ってもらおう。。

石ってすごいパワーがあるんですよね。。ダイエットに成功する石は、、まだ見つけていないけど。。

でも、ダイエットより、今夜も焼肉食べたいな。。
PR
<< 【痩せない女 Vol. 1】 ハチミツが気になる… 脱:五月病>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]