忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月06日15:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年04月26日10:27
53.6kg。貧乏ダイエット中
--------------------------------------------------------------
水曜昼:お弁当・のむヨーグルト
水曜夜:うどん・味噌汁・ヨーグルト
木曜朝:うどん・ヨーグルト
--------------------------------------------------------------

私は甘いものが基本的に嫌いです。
しかし、最近甘いものが食べたくて食べたくて仕方ない。
一番はまっているのはヨーグルトですが、今、チョコパイにもはまっています。

きのう、チョコパイを買ってきて、今朝食べました。
安かったんです。喜んで買ってきて。。。

中がクリームではなく、マシュマロでした。

ひどいショックです。かなりの詐欺です。発狂しそうになりました。
チョコパイ好きの人なら分かるはず。

この罠には昔からちょいちょい引っかかるんですが、かなりショックでかいです。
この分のお金も、袋を開ける労力も、口に運ぶまでの期待感も、すべて無駄になってしまった。
台無しにされた的被害妄想に一瞬陥ります。

ちゃんと見なかった自分がいけないんですが、、、、
色も形もそっくりで、、、そりゃ無いよ・・・とも思う。

なけなしのお金なんです。もっと大切に使おうと思いました。
お菓子一つも、本当にそいつが私の食べたい奴なのか??
しっかり見極めて百円を払いたいと思う。もう二度とこの罠にはかかりません。

ホント、久しぶりにこの罠に引っかかって、我に返りました。
お菓子なんか食べている場合ではない。ダイエットをせねば。。。
でも本当に悔しかった。この悔しさでカロリーが燃えればいいのに。。

今日は天気がいいから、夜、ジョギングってのもありだね。
絶対しないと思うけど。。。

------------------------------------------------------------
医薬品
PR
<< 長期連休激太りの巻 ダイエットしてないなぁ・・・>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]