忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日10:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年04月25日10:29
53.9kg。貧乏ダイエット!?31日目。ついに一月たちました・・・。
--------------------------------------------------------------
火曜昼:おでん・おにぎり・ヨーグルト
火曜夜:スパゲティ・味噌汁・ヨーグルト
水曜朝:米・ヨーグルト
--------------------------------------------------------------

相も変わらず蕁麻疹がとまらない。。。
ヨーグルトかな?以前、原因不明。。。

最近は、蕁麻疹のせいもあり、体調が思わしくない。
こんなときは、岩盤浴に行って汗をかいてデトックスだぁ!
と思うが、先日家で10分湯船につかっただけで倒れそうになり、それ以来、イマイチ岩盤浴も行く気がしない・・・。

ダイエットしてないなぁ・・・
岩盤浴もダイエットの一環として通っていたが、サウナとか、こういう類にダイエット効果はほぼ無いらしい。
水分を老廃物と一緒に出すデトックス効果はあるらしいが、脂肪燃焼効果はほんのちょっと。
かなりちょっとしかしていないらしい。。。
しかも、体重が落ちるのは水分が外に出ただけで、そのとき水分補給を怠ると血がドロドロに。。。

しかし気持ちがいいから、水をがぶ飲みしながら入る・・・。
体重は少しも変わらない。。。
まぁ、ダイエット効果が無いことを知ってから多少テンションは下がりましたけど、なんともリフレッシュできるし、ハマッテしまい通っていますが。。。

汗はかかないより、かくほうが、お肌にもいいし。。
でもやっぱり、運動がいいなぁ。。

今月もちょっと貧乏だけど、プール。。。また行こうかなと思っています。
頭痛で行かなくなり、治ったと思ったら、貧乏でいけなくなり。
中途半端に最近行ってないので、岩盤浴、プール共に回数券を買ってしまおうかな。
14,000円なり。これで健康がかえるなら。。。

でも、、よーく考えてみると、ジムに通おうと思い、それを止めたのは月々一万円程度の会費を払いたくなかったからだ。
はぁ。なんにしろ健康ダイエットはお金がかかるかなぁ。
野菜を買ってお金がかかり、運動するのにお金がかかり。。
いや。形から入りたがる自分がいけないんだということは分かっている。。。

うだうだいいながら。。。ダイエットしてないなぁ・・・
-----------------------------------------------------------
退職願い 書き方
PR
<< チョコパイ 歩く>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]