忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月22日02:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年01月30日10:22
今日もご飯がおいしいダイエッターです。

今日は、仲間を見つけました。↓↓

------------------------------------------------------
■「ダイエットは大嫌い!」世界記録に迫るデブネコちゃん
徐さんが飼っているネコは現在体重17kg、人間の年齢では70歳にもなるという。しかし食べることが大好きで、その体重は増え続けているそうだ。世界記録を持つアメリカのネコに、あと一歩で並びそうだ。
YAHOOニュース↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070127-00000011-rcdc-cn
------------------------------------------------------

この猫、枕して、布団かけて寝るんですって。何がどうなっているのか。。

食べることが大好きで太ってしまったと。
私も太る時期は、ご飯がおいしい時です。誰でもそうか・・

やっぱりこの猫は運動とかできないんでしょうね。ちゃんと歩けるのかな?
ご飯が食べづらくなっているらしいのですが、やっぱり太りすぎると生活に支障が出ますよね。

私が太って、まず気になったのが、足元。
ヒールのかかとが削れるのがいやに早い。とか、長時間歩くと膝が痛い。
何より階段が重い。自分の体が明らかに重い。

中学生の頃、苦手な女の子(ふくよか)が「箸より重いもの持ったこと無いからできな~い」
なんてふざけた事を言っていたら、「毎日自分の体重支えてんじゃん」なんていわれて、けけけと笑われていました。

まさに、自分の体ってこんな重いのねって支えているのは足。
太ってからこれを痛く実感。
他にも、「ひねり」に弱くなった。
クビも腰もお肉がついてから、ひねる感覚が今までと違う。肉が邪魔する。
いろんなところがすぐにしびれる。

ああ。情け無い・・・・。

福岡から帰ってきて、見事に増えた体重も一日で54.0kgに減りました。
まあこのくらいはすぐに減りますね。
とりあえずやっぱやせたいなぁなんて思ってきた。

猫嫌いの私はこの太った猫をみて、なんか醜いなぁなんて思った。
私もこんな感じやねんなぁ~。
生活に支障が出てもおいしいご飯が食べたい。あぁ哀れ。

【PR】------------------------------------------
手っ取り早くやせるなら、脂肪吸引かな
PR
<< またあいつが出てきた。 痩せてナオコは黒船ちゃんになる!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]