忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日01:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年01月29日10:18
今日もご飯がおいしくて仕方ないダイエッターです。

週末、お仕事で福岡に行ってますます増す増して帰ってきました。
明太・ラーメンおいしかったです。もちろんオミヤはラーメンです。

かえってすぐ体重を量ったところ、54.4キロ。
行く前の体重が分からないので、何とも言えないですが、、
二日連続、夜中にラーメンおいしくいただいてきましたから、、、
完全に・・・・・アホかもしれない。。いやアホです。やっぱりやせない。つうかヤセルキアンノカ。。

こう、自責の念にかられつつ、新たなダイエット情報を探し、自分を慰めようとする。
そして情報ゲットしたら、そのダイエットをやった気になる。。。

自分らしい。悪くない。結構スキ♪

ところで今日は、結構前のヤフーニュースで見つけた気になる事。
知ってますよね?リア・ディゾン。黒船ちゃん。のニュース

■リア・ディゾン、今より13キロ太っていた!?

詳しくはヤフーニュース読んでください。↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061205-00000019-oric-ent
これはタイトルだけで、気になる。
可愛い子ってのは、太っていても可愛いのかな??だろうな。

私が痩せたら可愛くなるのかっと思うが。・・・期待したい。期待くらいなら。
少なくとも今より十三キロ痩せてた頃の私のアダナは「ケンナオコ」「江頭2:50」のどちらかだ。

痩せるとき、キグルミを脱ぐみたいに一皮むけて、リア・ディゾンが出てくるというわけにはいかないだろうか??
ケンナオコが黒船ちゃんになる。

そうしたら・・いくらこんな私でも痩せる。。
試したくなってきた。黒船ちゃん。可愛い。ってゆうか、アタシも痩せれば黒船ちゃん。
そうだ。痩せたらナオコは黒船ちゃんになるんだ。

【PR】-------------------------------------------
黒船ちゃんのCDを買う為にキャッシング探し。しる。
PR
<< 醜い者仲間 ダメ人間ですわ。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]