忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日06:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年01月26日10:10
ダメ人間ですわ。結局岩盤浴に行かなかった私。
さすが、やせない私だ。

今朝は気になる記事をYAHOOニュースより見つけました。↓↓

■韓流ダイエット主婦が日本の番組に苦言
21キロ減量した韓流カリスマダイエット主婦、チョン・ダヨンさん(40)が24日、都内で行った会見で日本の健康番組に苦言した。データねつ造で打ち切られた情報番組「発掘!あるある大事典2」のように、日本では食材に焦点を当てたダイエット番組が主流。しかし、カリスマ主婦は運動と食事のバランスを強調した。
チョン・ダヨンさんは脂肪燃焼の有酸素運動に、基礎代謝アップの筋トレを融合させ「フィギュアダンス」を考案。食事管理を加えて減量に成功した。

-------------------------------------------------------
詳しく読む:Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070125-00000053-nks-ent
-------------------------------------------------------

結局、やせないダイエッターはどうにか楽にやせようと思い、簡単にできるものなどからチョイスしていく。
「ガマン」「努力」「継続」ができない。
はなからそれができていればこんな体型にならないけどね~。。

岩盤浴も納豆ダイエットもなぞのクスリもラクチンポンだ。
やっぱり本気でやるときは、お金も使わないジョギングとかに帰るのかな。
でも、悪あがきするブログだから、本気でジョギングなんかやってスリムになっちゃったら面白くない。

アーデモナイ、コーデモナイいいながらいろんなものにくじけて行く私が私らしい。
言い訳つくって、早起きしない自分が可愛い。

やっぱりおいらはダメ人間だってー。
あるあるも打ち切られちゃったし、次は何のダイエットするかなぁ。依存症だわ。

あちきも「我流」ダイエット考案するかな・・・。

【PR】--------------------------------------------
素直にやせたい人は運動・健康「新陳代謝を高める99の技法」
PR
<< 痩せてナオコは黒船ちゃんになる! 今日こそ、私は、岩盤浴に、行く!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]