忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月23日18:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年01月31日11:18
汚い話でごめんなさい。また出て来ました。納豆。

どうも納豆を食べると、どうしても消化不良で排出されます。
気になって、納豆ダイエットのその後を調べてみたところ、「納豆ダイエット便秘解消」説が見つかりました。

かなり大きいニュースになっちゃって、もう面白くなくなった納豆ダイエットですが、納豆は食べています。適量。
でも、結構な確立で出て来るんです。食べたときの姿で。

私は下痢症なので、気にしていなかったのですが、あまりにそのマンマ出てくるので、気になった。
でも、便秘にはホントに効くみたいなんでお試しアレ。

今日から、きちんと食事の公表します。体重は測り忘れた。
-----------------------------------------------------------
昨昼:ピザまん・納豆巻き・揚げ出し豆腐
昨晩:揚げ出し豆腐・パスタ・ビール2本
今朝:長浜ラーメン
間食:梅・スナック菓子
-----------------------------------------------------------
すごいでしょ?ねえねえ?チョー食べてる。朝からラーメン。
最初に宣言した食事制限もどこえやら。バカダイエッターです。

【PR】---------------------------------------------
翻訳・英文校正は信頼の翻訳のACNで!
PR
<< 地味に金欠:普通にダイエット 醜い者仲間>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]