忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日12:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年03月23日10:44
54.7kg おえ。昨日の夜は、56キロあった・・・。
-----------------------------------------------------------------------
木曜昼:押し寿司?酢豚・卵スープ
木曜夜:豚のしゃぶしゃぶなど、、いっぱい
金曜朝:野菜スープ
----------------------------------------------------------------------
昨日はさすがに食べ過ぎました。
会社の近所のおいしい豚しゃぶ屋さん。
桜の誘惑ならぬ、肉の誘惑に負け、おいしくいただいてきました。
この週末は、懺悔して・更生します。

なんだか最近飲み続けているので、来週はおとなしくエクササイズに励もうか。
花見の誘惑がやってくるというのに。無理に決まっている。

久しぶりにビリーを思い出してやってみようかと。
この週末は、とにかく身体を動かそう。アレは、ダレてる私に喝を入れてくれるはず・・。
実家に帰って、姪とピクニック願望もあるが。。。
ビールを飲んでトドのように寝てしまうのでバトミントンを持っていく。

とにかく、日ごろの不摂生は週末に取り返す。
なんせ、昨日56キロ台の体重計を見てしまったから・・・・。
まあ、おいしくご飯がいただけるに越したことは無いが。。。少し痩せる気になった。

----------------------------------------------
節約生活するか、モビット と心中するか。
PR
<< 恐怖の貧乏生活 桜の誘惑>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]