忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日22:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年03月26日11:29
計り忘れた・・・。なんか感じ的には太ったかなぁ。
-----------------------------------------------------------------------
金曜昼:カレー・ポテトサラダ
金曜夜:冷麺・焼き魚・焼き野菜
土曜朝:ブリトー
土曜昼:おかずパン
土曜夜:ざる豆腐・水炊き
日曜朝:グラタン・銀杏
日曜昼:回転寿司でたらふく
日曜夜:お好み焼き・ビールをいっぱい!
月曜朝:ヨーグルト・ゆず湯
----------------------------------------------------------------------

生死の境をさまようほどの金欠がやってまいりました。
せっかくの給料日後、マンションの更新料などなど、大きな出費が続き、いきなりの金欠状態に陥りいました。

これはもう・・・・強制的に貧乏ダイエットの開始です。
今日からお昼は、カップめん。など、など。
今日、99円ショップに買出しに行ってきます。ダイエットにならないか。カップラーメンじゃ。
家にあるもので食いつなぐしかない!

たまの贅沢はハニーたちにご飯をおごってもらおう。
って言うか、コズカイくれないかな・・・。
プールにも、岩盤浴にも、、、いけない。
運動は、お金をかけず、家でビリーか、ジョギングに行くしかない。。。
はぁ。考えるだけで気が重い。
桜の季節なのに。なのに。なのに~!

とりあえず、この一月どのくらい痩せるでしょう。見ものです。
-------------------------------------------------------------------
美容整形
PR
<< 貧乏転じて節約人に生まれ変わる。 週末はがんばるぞ。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]