忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日17:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年03月27日10:44
44.5kg。貧乏1日目終了。二日目。
-----------------------------------------------------------------------
月曜昼:カップ麺
月曜夜:パン・ヨーグルト・スープ
火曜朝:パン・ヨーグルト・スープ
----------------------------------------------------------------------

昨日、なけなしのお金を握り締め、99円ショップに買出しに行きました。
予算は1000円で一週間の食事。なんせ、この二週間を3000円で乗り切る予定です。

買ったものは11品しめて1100円くらい。百円オーバーです。
冷やし中華(二食で100円)・カップ麺4つ・パン一斤・レーズンパン6つ1袋・マーガリン・ヨーグルト3個

これで、今週の日曜まで生き抜きます。冷蔵庫にまだ色々あるし。
次の買い物はまた月曜日。

それにしてもパンって安いんですね。
ダイエットにはよくないけど、お腹は膨れる。腹持ち悪いけど・・・。
こんなもんで生活できるなら・・・・。
コンビニでお菓子買ったりして1日千円使ってた自分を悔い改めなくてはいけない。

ちゃんとお金がある月も、節約生活を心がけます。
でも、これじゃ、野菜がぜんぜん取れないので、99円ショップでサラダをプラスして・・。
それでも、1日3食300円も無理じゃないんだ・・・。一週間2100円 4週間8400円。

そういうことか・・・・・。身体に悪いな。自炊か、自炊。
こないだヤフーの「あなたに合った節約術」見たいな診断やったら、私は散財型で、生活を見直せと書いてあった。このことか。。。

------------------------------------------------------------
モビット キャッシング
PR
<< 春の妄想 恐怖の貧乏生活>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]