忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月16日22:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年03月22日11:45
54.2kg いいねぇ。
-----------------------------------------------------------------------
火曜昼:卵スープ・焼きうどん・ブリトー
火曜夜:ナムル・ビール
水曜朝:野菜スープ・ヨーグルト
水曜昼:野菜スープ
水曜夜:冷麺
木曜朝:ラーメン
----------------------------------------------------------------------

最近焼き肉屋で食べた「ユッケジャンクッパ」の味が忘れられず、再現に挑戦しています。
そのため、なんとも毎食「野菜スープ」。
どうすればあの味が出る・・・・のか・・・・

きっと・・・、あの味が出せたら、私は、焼肉屋を出店する夢を持つかもしれない。
現在二度目の挑戦中ですが、7割くらいは間違って無いと思う。

やはり、牛骨を買いに行くしかないのか。。。

とりあえず、火曜日に心を入れ替え、ダイエット宣言をしたので、ヘルシーな自炊をしようとスーパーに行った私は、なんと、ラーメンを8食と冷麺を3食も買ってきた。
買い物中、罪悪感にかられた為、お惣菜コーナーは、走って通り過ぎ、「黒ウーロン」を買って家に帰った。

ほんとに痩せるのか??
今週、来週は、東京でも有名な桜の名所である家の近所の公園を歩いて、帰宅しようと思っている。
桜鑑賞+ウォーキング・・・運動量は、間違いなく増える。
お!痩せそうな気がしてきた。

うん、でも、去年もこの時期さんざん歩いたが、一ミクロンも痩せなかた。ケッ。
「花見」の誘惑に、マクドや、ビールを飲み食べしながら一人花見会場をさまよう・・・。
痩せるわけ無い。

でもあきらめずにがんばります。
もし歩いていなかったら3キロ太ってたのかもしれない。
そう考えて、この3月中、桜の季節に、しばらく見てない、52キロ台を目指します。

---------------------------------------------------------
痩せたらハニー結婚してくれるかな
PR
<< 週末はがんばるぞ。 ベスト体重>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]