忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日19:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年04月10日14:59
53.9kg。貧乏ダイエット!?16日目。
--------------------------------------------------------------
月曜昼:カレー
月曜夜:豚肉・島ラッキョウ
火曜朝:米・味噌汁
火曜昼:ヨーグルト・カップ麺
--------------------------------------------------------------

なんとも痩せない。なぜなら、痩せる為に何もしていないから・・・。
やっぱ食生活の改善と、運動しなきゃですね。

しかし、貧乏ダイエットに欠かせないカップ麺は貧乏心とダイエット魂のせめぎあいを招く食材だ。
背に腹は変えられないけど、、、パン屋に行って、パンのみみをもらってくる勇気は無い。
安上がりでお腹にたまって、健康ダイエットになる食品って無いのかなぁ?

結構、ちゃんと食事を調節しようとおもうと、野菜をいっぱい買い込むから、やたらと食費にお金がかかる。
簡単にできる一食単価が安い食事を考えると、私の中では、すべて麺になってしまう。
安売りのときに焼きそば買えば、1食あたり、40円。

某テレビ番組のような生活や、料理はできないなぁ。
鍛錬が足りないんだなぁ。人間としての。脳みそツルッツルだろうなぁ。オレ。
楽ばかりしようとする。カップ麺。なんて、自分らしいんだ・・・・。

でも、そんな自分から脱皮してやせないといけないなぁ。
痩せたら小食になって、自然と食費も浮くかなぁ。。都合よすぎるなぁ。

でも太ったら、まず太るのにたくさん食べてお金かかって、維持費もかかって、
やせるのにもお金かかる。
これはまさに脂肪の敷金と家賃と修繕費用。
うん。うまい事言ったなぁ。
まるで、脂肪を養っているみたい・・・・。

ヒモみたいな居候にはうちのような貧しい家庭から出て行ってもらおうと、決意した今日・・・。
よし、姑のようにいびって追い出すかな。

「オマエに食わせるカップ麺はネェ!」・・・・

--------------------------------------------------------------
脂肪の家賃はセゾンカードで支払おう
PR
<< 健康食材 肉と野菜とビール・解禁!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]