忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月07日07:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年04月11日11:39
53.9kg。貧乏ダイエット!?17日目。
--------------------------------------------------------------
火曜夜:豚肉・島ラッキョウ
水曜朝:ラーメン
--------------------------------------------------------------

今日の朝、お腹がピーピーだった。島ラッキョウの食べすぎかな・・・・。
最近のヒット商品は島ラッキョウです。
味は、ちょうどラッキョウがねぎと仲良くなった感じ。らっきょとねぎの中間ってことです。
葱大好きな私にはたまらない食材。。。
豚肉と一緒に食べると、たまらなくうまい!!

以前は、家で豚シャブを食べるとき、白髪葱や湯通しした韮など巻いていましたが、最近豚モノには島ラッキョウです。なんだかこの味の濃さがおいしすぎる。。。

でも、食べた日は、人に会えない。
一緒に食べればまあいいけど・・・、もちろん翌朝も臭い。。。

さて、きっとあれも食物繊維?だからお腹がゆるくなったんだろうな。
もしかして、ラッキョウダイエットとかできるかも。

血液サラサラ効果のアデノシンという物質がいっぱい含まれてるらしいし、健康にはいい。
私はさらに、お腹もすっきりだし。スッキリしすぎだけど、すっきりだし。

でも、やはり、こういった健康食材は、お値段が。。。
けっこう高いんですよネェ。。今、育てようとももくろんでおります。
しかしうちは北向き。日が入りません。。。。

とりあえず、今の夢は、島ラッキョウをそれだけをお腹いっぱい食べること。。。
ダイエットはどこに行った。。。。。。
---------------------------------------
【PR】クレジットカード ポイント   銀行系キャッシング

PR
<< 秘密のツボ 脂肪を養う>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]