忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年05月28日13:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年04月12日14:53
53.6kg。貧乏ダイエット!?18日目。チョイくじけ。
--------------------------------------------------------------
水曜昼:焼きそば・から揚げ・ヨーグルト
水曜夜:豚肉・島ラッキョウ
木曜朝:パン・スープ
木曜昼:パスタ・から揚げ・ヨーグルト
--------------------------------------------------------------

家での食事にお金はかかっていませんが、会社で食べるカップラーメンがいやでいやで、お金を使ってしまっています。くじける。。
今日は食べ過ぎて気持ち悪い・・・。

でもなぜか、体重が減ってきている。気のせいかな?

実は、ビッグニュースだ。
ここ二・三日、私は、自分の痩せるつぼを見つけたんじゃないかとおもっている。

以前、私が40キロくらいだった頃と、今の体調は明らかに違う。
何が違うのかとずっとおもっていたのだが、とにかく、体全体の筋肉のつき方、姿勢、癖、歩き方、食事の仕方などなど、何もかも違う。
私は大変姿勢が悪いのですが、それは今も昔もかわらない。。。
でも、同じ悪いでも、その形が変わってきている。

ふと昔のような姿勢をとってみたところ、今では余り力を入れないアル部分に力が入った・・・。
そのとき思ったんです。
「こ!これは!あの時の!!!」
なんて。痩せてた頃の感覚を思い出した。

そう、その「アル部分」ってのがツボのような気がしている。
まだ、実際痩せるか自分で図ってみてから書こうと思うが、今週頭に気が付いたこれは・・・なんだか効いている気がする。。。
多く食べ過ぎても、油モノでもなんか、胃腸から便通まで、違う!!
なんか、とにかく、太らないツボなんじゃないかと思っている。
楽して痩せてやる!うへへへ。。

ほんとに太らなかったり、痩せたりしたら、もったいないから誰にも教えない。
ただの思い込み、勘違いだったら、恥ずかしいから誰にも言わない。

さて、その部分とは。。。いったいどこでしょう・・・・。

---------------------------------------------------------------------
ノーローンで秘密のツボ押し屋開業!?
PR
<< カップラーメン女より手作り弁当女。 健康食材>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]