忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日16:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年04月13日11:17
53.8kg。貧乏ダイエット!?19日目。お昼ごはんだけは。。。
--------------------------------------------------------------
木曜夜:豚肉・島ラッキョウ
金曜朝:味噌汁・米・焼き魚
--------------------------------------------------------------

少し余裕が出たからって、お昼はコンビニなどで買っています。
しかし、気づけば、しばらく買い物に行っていない。

この間、お米を5合たいて、小分けにして冷凍した。
これでとりあえず麺モノばかりでなく食いつないでいるので飽きないのだろう。。。
しかもお米は、ただ。実家に帰れば人づてでおいしいお米がもらえる。

この調子で、家ご飯にお金使わなければ、お昼コンビニでも乗り切れる。
でも、こんだけブツクサ行っても、お弁当を作ってくる気は微塵もわかない自分が、自分らしい。

なんといっても、自分の作る料理や、お弁当を、どうしてもおいしいと思えないんです。
それならカップ麺を食べる方がまし!

それにしても、食べ物しかお金を使わないってのも・・・・
色気の無い独身女では、売れ残ってしまう。。。
せめて、「節約の為にお弁当もって行ってるんです」なんて言えないと、どうしょうも無いなぁ。。。
その弁当がくそまずくても、誰にもわかりゃしない・・。
とりあえず高感度だけは上がるね。カップラーメン女より手作り弁当女。

中太り。食費に困って、ラーメンばかり食う女。
交際費なし。自己投資なし。趣味なし。電球切れてもしょうがなし。
現在、あまりよろしくない状態であることにうすうす気づく。

カップラーメン女は思うんです。このままではいけないと。
いつか、おいしいお弁当が作れる女になりたい。
とりあえず電球だけは今日取替えよう。。。。


今日もひそかにツボ刺激。。
-------------------------------------------------------------------
ノーローンの金利が、どれだけ安いか教えてやるぜ!
PR
<< 衣替えでダイエット心に火をつける。 秘密のツボ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]