忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年09月21日10:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年04月09日12:04
54.3kg。貧乏ダイエット!?15日目。
-----------------------------------------------------------------
日曜昼:ソーキそば
日曜夜:回転寿司(駅中で即席お寿司)
月曜朝:ヨーグルト・ラーメン
-----------------------------------------------------------------
週末は色々食べたので、はしょります。

この年になっても、父、母と共に過ごすと、ただ飯が食べられるので、快適です。
久々に、肉と野菜とビール解禁!食べ放題・・・。幸せ。
「ゴールデンウイークは、パパもママも家にいないからね。」
と言われ、結婚して、子供もいる姉と共にどうやって食いつなぐか真剣に相談したくらいです。
実家に帰っても、食べ物が無い・・・・。

と、今日もゆるい脳みそで次のごはんに何を食べるか考える・・・。
徹底的に節制してきたのですが、お給料日まで後2週間のめどが立ったので、極貧から、プチ貧に回復した感じです。
それでも、飲みに行ったりはできないです。。。

ヨーグルトを食べているせいか、週末はいっぱい食べられたせいか、少し体調がよくなりました。
紙になる感じはしない。やっぱり、野菜が必要ですね~。肉と。酒も・・。
つくづく、人間の身体ってすごい!
いじめても、可愛がっても、すぐに実感としてかえってきますもんねぇ。

やっぱり私は食べることしか楽しみが無いんじゃないかとおもいかえします。
肉を食べるときの幸せ度は、時にハニーとの楽しい時間よりも増すことがある。。。

はぁ。それにしても幸せな・おいしい週末でした・・。
----------------------------------------------------------------------
身体のことなら医学・健康情報サイト
PR
<< 脂肪を養う 紙になる。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]