忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日01:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年04月05日14:37
54.3kg。貧乏ダイエット!?10日目終了。11日目。
-----------------------------------------------------------------------
水曜昼:カレー
水曜夜:ヨーグルト・ラーメン
木曜朝:ヨーグルト・焼きそば
木曜昼:ヨーグルト・カップ焼きうどん
----------------------------------------------------------------------

昨日は、あまりの誘惑に負け、カレーを食べた。
昨日から、なんだか、色々身になるものを食べている。
ずっと、胃が気持ち悪い。健康に悪いもんを食べていると、体がおかしい気がしてくる。
なんか。自分が、コピー用紙になったような感じ・・・。
分かりにくい。

とりあえず、お腹いっぱいになったらお茶をいっぱい飲んで流しいれ、流し出す!
あまり身体にたまっていたもらいたくない。
じゃあ、食べないのが一番なのだが、否が応でも腹は減る・・・。

でも食べるたびに胃の中とか、腸とかから、体が全部、紙粘土になっていくような気がする。
それが固まって、コピー用紙の束みたいな。
怖い想像。
お茶を飲んだり、野菜を食べると、紙粘土がスーッとほどけて糸になる気がする。
そうか。
きっと紙粘土は、私の脂肪と、ウ○チと、どろどろ血に対するイメージなんだ。
うん。全部で、イコール「不健康」。

こんな食生活では、体調崩してしまうよ~~。
野菜が食べたい。鍋とか、スープとか。あったかい野菜をいっぱい!

貧乏ダイエットはつらいなぁ。紙になっちゃうよぉ。健康的なダイエットが一番だなぁ。
とおもう今日、昼飯後でした。
----------------------------------------------------
モビットいって、野菜を買う。
PR
<< 肉と野菜とビール・解禁! 体がアレを欲している・・・・>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]