忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日21:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年04月04日11:12
53.7kg。貧乏ダイエット!?9日目終了。10日目。
-----------------------------------------------------------------------
火曜昼:鍋焼きうどん・ヨーグルト
火曜夜:えびとまめの明太クリームパスタ:作り置き地獄終了
水曜朝:パン・ヨーグルト
----------------------------------------------------------------------
食事にバラエティーが無いですね。
昨日買出しに行ってきました。また、一週間分。カップ麺いっぱい。

さてさて、最近私の食事によく登場するヨーグルト。
最近、このヨーグルトにはまっております。
クリーミーで酸味のある、あのヨーグルトの味にただ今はまっております。

もともと胃腸の弱い私は、ヨーグルトを食べると、早いときは、5分もたたずにくだします・・・。
昔よく老人みたいな体質だとバカにされました。
もう反応してしまうんですね。体が。
今、はまって食べておりますが、やはり毎日くだしています。

私は、胃が痛くなるのも癖で、食生活乱れたり、お腹がすくと、胃が痛くなったりするのです。
ヨーグルトはくだしはしますが、気持ち胃痛を防いでくれるような気がするのです。
最近の貧乏生活で、胃がきりきりしてたのですが、ヨーグルトを食べると、楽になったり、治ったり。。そんな気がするだけかもしれないけど。

ただ、はまっている理由は、味なんだけど・・・。
体が欲しているんですかね?
このサバイバルな貧乏生活生き抜く為に・・・・体がヨーグルトを求めている・・・

うんうん。そうかも。
人間ってのはよくできてるもんだ。
これで痩せたら、ヨーグルトダイエットっていお。
-------------------------------------------------------------------
証券会社を比較しませんか??
PR
<< 紙になる。 貧乏の夢:東京ミッドタウン>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]