忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日09:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年04月03日12:05
53.9kg。貧乏8日目終了。9日目。カレーが食べたい。
-----------------------------------------------------------------------
月曜夜:えびとまめの明太クリームパスタ
火曜朝:ヨーグルト・スープ
----------------------------------------------------------------------

おいしいカレーが食べたい。
この前作った貧乏カレーは、自分の料理人生の中、一番まずかった。
おぇ~。

近頃テレビで雑誌で話題の東京ミッドタウン。
その中に、かなりおいしそうなカレー屋さんが入っている。
ウンチャリカンチャリ・・・ニューヨークみたいな名前の・・。まったく手がかりにならなそうですが。

食べに連れて行ってくれ。誰でもいいから、ワテにえさを与えてくれ。
と、土曜日の王様のブランチを見ながら一人もがいていました。
会社のランチタイムに楽しみにしていたカレーも、貧乏が故、あまり食べていない。
とにかく今は、カレーが食べたい。
カレーをちらつかされたら、知らないおじさんにもついていきそうだ。。。

でも、東京ミッドタウンすごいですね。
田舎モノの私は、こんなとこと連れて行かれたらもう、やだ!どんだけ~!って感じです。
恐ろしく簡単に恋をしてしまう。
女って、何てミーハーなんでしょう。というか、私って・・。

こう、妄想ばかりが先立つ年頃ですね。
ちょっとこの貧乏生活から抜け出した暁には、自力で東京ミッドタウン上陸だ。
そしてまた貧乏に陥り、貧乏ダイエットだ・・・。

怖いので、まずはランチに挑戦・・かな。
-------------------------------------------------------
クレジットカードの申込
PR
<< 体がアレを欲している・・・・ 桜~気分>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]