忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日04:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年02月16日15:33
また増えた。54.4kg ! 週末はちょっと運動してきます。。
-----------------------------------------------------------
昨日昼:野菜スティック・パン・ピザまん・納豆巻き
昨晩:アボガドサラダ・トン汁・きゅうり
今朝:アボガドサラダ・トン汁・きゅうり
昨日昼:野菜スティック・揚げ出し豆腐・ピザまん・納豆巻き
-------------------------------------------------------------
ろくな食生活じゃない。でも、夜は、炭水化物控えてみた。
さてさて。今日はヤフーより気になる記事。

■給食、実は1食あたり900円 人件・設備費…パパより豪華!?
↓↓
Yahooニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070216-00000021-san-soci

どうです??私もやはり、お昼ご飯だけに900円も使いません。
でも、給食900円は納得!!
だって、おいしかった。あのチープな味が、子供を育てるんです。
チョーおいしかった。
食育って言うにはちょっと貧しすぎるけど、私は、給食大好きだった。
大好きだと気づいてから、太り始めた。

今、毎日、給食でるなら、900円。。。ちょっと高いか。700円なら出していいかな。
昔いた会社は、社員なら3000円で毎日ご飯が食べられた。
金曜はカレーの日!月曜は、とんかつ白飯、味噌汁サラダという感じ。
しかもおかわり自由。
おいしかった。価格的にも。

大人になってなくなった、いろんなものが惜しいけど、給食と、食べても太らない身体は、ぜひ帰ってきてほしい。

----------------------------------------------------------
レディーズエステ   美容総合情報サイト
PR
<< ビリー買っちゃった♪♪♪ 太り続けるダイエッター。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]