忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日11:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年02月15日12:07
無気力ダイエッター。またまた体重増える。本日54.2kg
このくらいならすぐ戻るし、いいかと思っていたが、なんだか、最近・・・体重が増えているとなえる。
-------------------------------------------------------
昨晩:マリネのサラダ・魚料理・肉料理・パン・パスタ・ビール3杯
今朝:ラーメン
------------------------------------------------------------------------
昨日は、友人の結婚式の二次会会場探しで、フレンチレストラン。普通にうまかった!
でも、、どうしましょう。
やっぱりビリーが気になる。。まだ今日も迷い続けています。

さて、さて、最近、結婚が本当に多い。
私の周りでは、かなり大量の結婚組みが発生している。

可愛い後輩や、身近な友達。職場の人まで。。
こう。どうすれば結婚できるか教えてもらいたい・・。

風水的には、今年かなり来てる結婚年だそうだ。
昨年末からの芸能人の結婚ラッシュは、とどまることを知らず、今年も、誰かしらのニュースが飛び交っている。
風水ってあたる??
私も、今年はご祝儀貧乏になりそうな感じに、結婚式が待ち構えている。
やっぱりやっぱり風水ってあたる??
この波に便乗して、俺も結婚してぇ。結婚決めたら、風水の信者になる!

で、風水でダイエット!てのもあるらしい。。うひひ
それはまた今度。。。
-------------------------------------------------------
エルセーヌで自分を磨く!エステ探しはエステサロンナビ!

------------------------------
加納3姉妹の美容NOW
PR
<< 給食食べたい。 肩こりで死にそう。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]