忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日08:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年02月14日13:46
無気力ダイエッター。
体重増える。本日54.0kg
---------------------------------------------------------
昨日昼:野菜スティック・味噌汁・パスタ
昨日夜:マーボー丼・ワンタンスープ
今朝:焼きそば・味噌汁
昼:五目焼きそば・スティックサラダ
----------------------------------------------------------

やだ。食べすぎ。
ビリーが今日も呼んでいる。「驚くくらい汗がでて痩せました!」
「重かった体がたった一週間で軽く!」「気持ちまで元気に・・・」

私も元気になるかなぁ。
とにかく半端じゃない肩こりと、ここ最近戦い続けています。
何が原因か??寝方がいけないのかな??

そんなときはやっぱり、筋力が落ちている可能性が高い!
ということで、やっぱり、気になって、通販のビリーのページを見てしまう。

それとも何かの呪いか。。。くそ。呪い返してやる!!
そう考えると、大仏好きの私の携帯に大仏ストラップがついています。

先日までつけていたものがぼろぼろになり、最近新しいものに変えました。
そのぼろぼろっぷりは、頭から背中にかけて大きな亀裂が入っている感じ。
あれ。最近肩こりのせいで、頭痛も重い。あれあれ。これ、身代わり人形??
新しいものに変えたし、良くなるかな??

ご利益大!!?

------------------------------------------------------
エステ探しはエステティックサロンナビ
PR
<< 太り続けるダイエッター。 今度こそ。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]