忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日10:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
2007年02月19日13:58
相変わらず太めのダイエッターです。本日体重54.2kg
----------------------------------------------------------------------
金曜夜:中華料理いっぱい。ビールいっぱい。
土曜朝:おにぎり1個
土曜昼:マックのえびフィレオセットとナゲット
土曜夜:アボガドサラダとたらの白子の鍋タラフク!ビールタラフク!
日曜朝:米・味噌汁・焼き魚・サラダ
日曜昼:オムライス・ハンバーグ・パン・スープ・サラダ
日曜夜:残りモノで鍋・アボガドサラダ
月曜朝:ラーメン
月曜昼:スティックサラダ・揚げ出し豆腐・納豆巻き
----------------------------------------------------------------------
うんうん。食べ過ぎてる!

ので、決意しました。やっぱり、とりあえず一ヶ月間ダイエットをやってみる!!
その決意の証!「ビリーズブートキャンプ購入」どうだ!
家の近所の公営プールにも通うぞ!水着も買うぞ!

と、お金をかけて、安心する。
ということが無いように、心を鬼にするのだ。ギャゥ!

でも、ビリーが届くまで、一週間かかる。。切ねぇ。それまで、このやる気をどう維持すればいいのだろう??
今日、公営プールの場所を確認したが、今日、定休日だった。

このやる気をどう・・・

でも、負けません。とりあえず、食事も軽くしようかな??
でも、いきなり色々はストレスだな。
というわけで、ビリーが来るまでダイエットフードにします。
一週間チャレンジもします!今度は、体重、体脂肪も公表し、ビリー体験レポを書きます。

どちらかというと、今回は、体重を落としたい願望より、健康な体がほしい。
がテーマ。なんていうか、この治らない肩こりが一番の起爆剤だったかな?
ホント、死にそう。筋肉つけて直るなら、いくらでも運動する!
とりあえず基礎体力の向上です。自動的に基礎代謝も向上??そして、ダイエット。

なんて。ほんとにやるかな??目標四十キロ台!4キロの減量です。
今からはじめ!・・・届くのが楽しみだ。。
------------------------------------------------------------------------------
エステはミスパリ キレイを探す
PR
<< ビリーに期待。自分に期待。 給食食べたい。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]